リンク矢印つれづれなるままに 〜えもーしょん〜 リンク矢印サイトマップ
  • トップページ
  • 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

お知らせ

1月7日発出の「緊急事態宣言」を受けての対応について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症に罹患されている方、また、そのご家族様に心よりお見舞い申し上げます。

1月7日、内閣総理大臣から1都3県(神奈川・埼玉・千葉)を対象に「緊急事態宣言」が発令されました。特に、東京都では、新型コロナウイルスの感染が拡大し続けており、医療提供体制もひっ迫するなど、大変厳しい状況です。

全知P連事務局(港区芝大門)では、これまでもテレワークと出勤する日を調整してまいりましたが、令和3年1月8日から2月7日までの間は、テレワークを主として従事させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

ご不明なことがありましたら、メールにてお問い合わせいただければ、確認でき次第ご返信いたします。また、今後の事業については、近日中に会員校それぞれに通知文を発送いたしますので、ご確認くださるようお願いいたします。

こんな時だからこそ、心のネットワークを大切にして、しなやかに感染症を乗り越えてまいりましょう。

Eメール:info@zenchipren.jp

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より本会への御理解・御協力を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの東京都の感染者数が増加していることによるリスク軽減と事務局員の安全確保を目的に、下記の通りテレワークを実施いたします。

会員の皆様、関係者の皆様におかれましては、御不便をお掛けいたしますが、 なにとぞ御理解を賜りますようお願い申し上げます。

【 実施概要 】

◆期間
 2020年8月3日(月)〜 当面の間
※東京はじめ全国各地で感染拡大が止まらない状況です。
 皆様も備えをして十二分にお気をつけてお過ごしください。

◆対象者
 全知P連事務局員

◆実施内容
 テレワーク(在宅勤務)
 メールによるお問い合わせに対応させていただきます。
 Eメール:info@zenchipren.jp
 テレワーク期間中は、電話によるお問い合わせには対応できませんので、御了承ください。

会員・関係者皆様の御健勝をお祈り申し上げるとともに、新型感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

△上に戻るエンドマーク

pdfアイコンまたは(PDF)とあるリンクは、Adobe Acrobat Reader DCが必要になります。Adobe Acrobat Reader DCをインストール

  • トップページ
  • 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ